[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
JILL[ジル]はMIYU管理による個人ブログサイトです。
「コスプレ」という単語に偏見のある方はお帰り下さい。

▼禁止事項
・画像無断転載
・ブログデザインの模倣
・アラシ・サラシ行為
・誹謗中傷
・オンラインブックマーク
※アダルトサイトではありません。

▼リンク

コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。
name>>JILL[ジル] master>>MIYU
URL>>http://jill69.blog71.fc2.com/
bannar.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/j/i/l/jill69/bannar.jpg
※直リンク推奨

▼プロフィール
master>>MIYU・♀
新潟市在住。O型。
黒子のバスケ・青の祓魔師中心。
マギ/うたプリ/薄桜鬼/ガンダムSEEDシリーズ等多ジャンルにて活動中です。
最近毎週末関東遠征してますが関東人ではありませぬ^q^
ホモは生きる糧です~!青黒雪燐けっこんしろ!はやく!
cure:304485 archive:118885 twitter:miyu3223


[ 2037-11-01 (Sun) 14:32 ]   Comment(1) / TrackBack(1)
   Category:INFORMATION
おじおい1

おじおい40

おじおい41

おじおい26


ジョジョの奇妙な冒険 第四部
承太郎…克己
仗助…MIYU
撮影…りくと



一足先に叔父甥ホモちゃん上げてしまったのでちゃんとかっこいいのも撮りましたというご報告です。笑
もちろん叔父甥べたべたしてるのも大好きなんですがこうやって並んでみるとやっぱりキマりますねジョースター家!
なんだか本当に承太郎さんの隣にいると誇り高い気持ちになれた気がします。


追記にはこの日3部の承太郎と仗助というASBちっくな写真も撮ってきましたので何枚か掲載してます~!
大丈夫な方は追記からどうぞ^^
[ 2014-04-09 (Wed) 22:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベレポ/速報
念願の叔父甥撮影してきました^^^^^^^
克己さんの承太郎さんほんっとーーーーーーに綺麗すぎてりくとさんの写真も相変わらず最高すぎて叔父甥好きのあわせに叔父甥好きの撮影で幸せでした、、、涙
この編集に至るまでにPCご臨終でもう苦渋飲みまくったんですが助けてくれたナヲちんほんとうにありがとう涙

たくさんシチュエーション撮ったんですがたぎりすぎたホモだけ先にあげさせてください!!!!!!!(;;)
叔父甥充できたので後半年ニヤニヤ出来そうです。

追記から!
[ 2014-04-08 (Tue) 23:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベレポ/速報

ご無沙汰してます!
いろんな撮影ふっ飛ばしてますが先日雪男個撮していただいたものを先に。
一番大好きなキャラを一番撮影してもらいたかったユラさんに撮影してもらえて、大変充実した一日でした。
雪男大好きな二人で頑張って残したものなのでなんだか忘れられない撮影になった気がします!
途中血糊使ってます。追記からどうぞ。


[ 2014-02-26 (Wed) 21:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:青の祓魔師
ぺさんカメコのほかにもお友達撮影させてもらったんで掲載~~~!!!
実は前の週ガタケ参加したんだけど二週連続でイベント行くの久々でとっても楽しかったです!!
しかしぺさん合わせはじっくり撮れたから設定とかいろいろ時間かけれたけどふらっとお邪魔してその都度設定変えて短時間で切り上げるこの難しさ!カメラマンさんの大変さを思い知った笑

来年は新潟イベント沢山いけそうですわーい^^

バスケ

バスケ2

黒子のバスケ if
黒子テツヤ…みねさん
黄瀬涼太…あおいさん




ギルハ

ギルハ2

ギ/ル/テ/ィ/ハ/ー/ツ
仮/面/ラ/イ/ア/ー/2/1/7…ナヲさん
R/y/o/☆…黒兎さん




ペダル2

ペダル3

弱虫ペダル
今泉俊輔…実さん
鳴子章吉…明治ビスコさん




ラブライ2

ラブライ3

ラブライブ!
矢澤にこ…妹子さん
綾瀬絵里…朝香圭さん
東條希…そめこさん
星空凛…浅華きよさん








おまけですが私もいちおうコスプレしてきたので!
新潟イベントでのコス収めは久々のテツ!
撮影協力:ぺさん御一行

20131201テツ

20131201テツ2

[ 2013-12-02 (Mon) 20:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベレポ/速報
